マスターコースに行くことになった

タロットやオラクルカードをやっていたため、スピリチュアル好きな人への質問の回答は直感通りに話せばいいとしても、

 

悩みを相談された場合、スピリチュアルが嫌いな人にはどうやって説明すればいいのか考えていまして、

 

心屋の考え方を伝えたり使ったりすれば、スピリチュアルな話をしなくても悩みの解決につながるんじゃないかと思うようになりました。

 

初級、上級とコースはありましたが、マスターコースに行くことしか考えてなかったので、

 

そのためにはBeトレ会員になることとマスターコースの選考に合格しなければなりません。

 

なので即Beトレに申し込みました。

 

そしてBeトレに初めて行く日を迎える前に!!マスターコースの募集がかかってしまいました。

 

抽選だからどうせ受からないよな。受かるまで応募すればいいや。と思いながら、講師がどんな人なのか、その講師のコースはどんな内容なのか

 

(講師によって多少内容が違うらしいのです)も知らないまま申し込みました。

 

ちょっと勇気が必要だったけど。ポチっとした。

 

申し込みのメッセージ欄には、「ご縁がありましたらよろしくお願いいたします」とだけ書いたと思います。

 

そしたらマスターコースの申し込みが通ってしまいました。

 

まだBeトレも一度も行ったことないのに・・・・・。

 

(仁さんは、その前に講演会で一度本物仁さんに会っているというか、見ています)

 

そして初めてBeトレ会場に行き、受付にいたのが、コバこと小林講師でした。

 

あー、この人だ。マスターコースの先生。挨拶した方がいいよな。マスターコースに行くことになりました。って。

 

でも結局できなかった。なんか怖い~。コバが!じゃなくて、話しかけるのが!

 

マスターコースは、一応全部出席したし、卒業できました。が、

 

結構辛かったです。

 

グループワークでは心の中をひっかきまわされる感じで、行きたくなくて半べそで電車に乗って会場まで行ったこともありました。

 

今後、これを良い方に使っていけたらなと思います。